SSブログ

ホテルオークラ東京 -ロビーコンサート♪ [ホテルオークラ東京]

2009年10月、ホテルオークラ東京の宿泊記です。

ロビーコンサートが開催される日のお泊り、とてもワクワクです[ハートたち(複数ハート)]

DSCN3583.JPG

ホテルオークラ東京は久しぶりで、前回は坂道がきつかったと記憶していたので、
Mの事を考えて神谷町からタクシーを利用しました。
別館宴会場入り口までは、そんなにきつくない坂なので、
そこから館内連絡通路を行けばいいかも知れません。

アサインされたのは本館8階、スーペリアツインです。
見るからに寝心地が良さそうなベット。
DSCN3559.JPG

眺望は、ビルと駐車場と本館客室ビュー(苦笑)
テーブルとソファー。
DSCN3566.JPGDSCN3565.JPG

アメニティーは、私が泊まったシティホテルの中でも一番良い印象。
スリッパもダークブラウンとブラウンでお洒落でした。
DSCN3569.JPGDSCN3562.JPG

今日は、ロビーコンサートが開催されるので楽しみにしていました。
周りの階段状のところ、その後方や上階、あっという間に人がいっぱいに。
無料のスパークリングワインがいただけます。
階段状のところに座り、Mと乾杯[バー]
DSCN3576.JPG


ロシアとアメリカ美しきトランペット二重奏
DSCN3581.JPG

このオークラロビーと演奏、素敵で酔いしれました[ぴかぴか(新しい)]
DSCN3578.JPG

ディナーは、テラスレストランとカメリアでテイクアウトの惣菜を購入して、
無理矢理小さいテーブルに並べましたが、並べきれません(笑)
お味はまあまあかな。
DSCN3584.JPG

翌朝、お楽しみのテラスレストランでの朝食です。
雨が降っていたけど、窓際からガーデンを眺めながら、
爽やかな朝食になりました。
DSCN3586.JPG

御粥も揃えた和食やシェフが作ってくれるオムレツ、パンも全て種類豊富で満足。
DSCN3587.JPGDSCN3593.JPG

タクシーで赤坂へ出て、和食ランチしてから帰りました。

とにかくベットの寝心地が最高でしたし、朝食も充実していて、
Mも大満足な滞在でした[揺れるハート]

DSCN3600.JPG

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。