SSブログ

ホテル日航東京 -まとめ- [ホテル日航東京]

過去の滞在記をまとめていきます。

まずは、ホテル日航東京
これまでに、4回宿泊しています。

2008年3月、Mの誕生日祝いで滞在した時の様子を少し書きます。

お部屋は、スーペリアツイン(現在オーシャンビュールーム)
バルコニーからレンボーブリッジが見え、爽やかに過ごせます。
そして夜は女神像ライトアップが綺麗でした。
画像の映りがイマイチですが
DSCN3117ho.JPG


夕焼けのレンボーブリッジが最高に綺麗でMをパチリ[ハートたち(複数ハート)]
DSCN3128ho2.JPG
夕食はアクアシティのロイヤルホストで窓際席をゲットしてゆっくり食事しました。

翌朝は、日本料理「さくら」にて
開店と同時に入って窓際席です。
こんな景色の中、最初に桜茶が出て、次に自家製豆腐が。
DSCN3137ho.JPG

そしてお食事が運ばれてくるんですよ。
自家製豆腐、美味しかった!
DSCN3138.JPG

お食事も、御粥とご飯を選べます。
DSCN3142.JPG

すっごくゆったり出来て、ここでの朝食がMも私もすっかりお気に入りになりました[揺れるハート]

チェックアウト後は、ロビーで写真を撮ったりして、
アクアシティでランチして帰りました。
syuseigo.JPG

---------------------------------

その後、2008年9月にも滞在しました。
お部屋は、同じくスーペリア(現オーシャンビュールーム)でしたが、
スーペリアの中でもレインボーブリッジに近い部屋でしたので、
眺めも最高でした。
この日は、叔父伯母を呼んで、ディナーをしました。
ちょっと曇ってましたが、夜景を喜んでくれました[ぴかぴか(新しい)]
そして朝食も、さくらにて。
前回と同じメニューです。今回もゆったり出来て満足です。
日航東京は、今回の滞在で、ちょっとがっかりしたことがあって、
後味悪くて、それ以来、泊まりに行ってないです。
でも、久しぶりにまた滞在したいなーと思ってます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。