SSブログ

シェラトン都ホテル東京 プレミアムフロア デラックスツイン [シェラトン都ホテル東京]

2010年1月にシェラトン都ホテル東京へ滞在した時の宿泊記です。
DSCN3762.jpg

都ホテルは、ラディソンの頃に宿泊して以来でした。
目黒から送迎バスでラクラクです。

17時頃到着したら、結構混雑していました。
フロントで、禁煙ルーム希望しましたが満室とのことで残念。
アサインされたのは、最上階プレミアムフロアのデラックスツインです。
最上階は、画像のように少し出窓っぽくなってまして眺望が良くなっているようです。
DSCN3774.jpg

とっても素敵なお部屋で、気に入りました♪
DSCN3719.jpg

窓からの景色も良かったです。
DSCN3729.jpg

下は庭園が見えました♪
DSCN3726.jpg

実は、部屋に入った瞬間、煙草と煙草消臭剤の臭いが気になりましたが、
空気清浄機を最強モードでセットしてもらって、しばし我慢。
でも、結局は臭いはなかなか消えませんでした・・・
窓が開けられない部屋の完全な消臭は難しいようです。

アメニティーは、ちょっと残念な、こんな感じ。
DSCN3731.jpg

バスルームなど。
DSCN3733.jpgDSCN3734.jpg

夕食は、駅ビルで買ったサラダと、ルームサービスを頼み、ゆっくりと。
麺類を食べましたが美味しかったです!
DSCN3740.jpg

お部屋からの夜景。
DSCN3744.jpg

夕食後は、ホテル内を散策しました。
バンブーでの生演奏、ちらっと聴きましたが、大人の雰囲気でした。

翌朝は、四川でのバイキング。
とっても素敵な景色を眺めて、気持ちいい朝食♪
御粥がイマイチだったけど、女性シェフが作るオムレツは良かったです。
DSCN3757.jpg

帰りは、品川まで送迎バスを利用しました。
お天気に恵まれて暖かく、良い滞在が出来て、Mも満足してくれました^^

お部屋は、ライトアップされた緑とソファが絶妙で、ずっと眺めながら癒されましたよ♪
庭園や少し街の夜景も見えて、本当に良かったです。
このお部屋、本当に気に入りました。
DSCN3723.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。