SSブログ

カメラ [ひとりごと]

昨年の秋にデジカメを新調しました[ぴかぴか(新しい)]
S95はコンデジの中でも良いカメラなのに、私が撮った画像は
前機種のものと大差ありません・・・
あさやの画像、あれがS95で撮ったものとは思えないですよね・・・
使いこなせていないのと、センスがないというか、腕も悪いし。

ネットで見つけた同じ機種をお使いの方の綺麗な画像の設定と同じにして
撮ってみましたが、どれもぼけ~とした画像に[ふらふら]
しばらく、色々設定変えて様子見です。
少しずつ、ましな画像になっていくことをブログで実感していければと
思ってます[わーい(嬉しい顔)]

まだ過去の旅行記が溜まってますので、順次アップしないと[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

とみっち

S95は僕も最近欲しいなぁって思ったデジカメなんです。
RAW撮影も出来るしいいですよね☆
鬼怒川の旅行の写真、拝見したんですけど、
きれいに写されてると思いましたよ。
使いこなせるようになるといいですね^^
by とみっち (2011-02-08 00:21) 

ronshi

とみっちさん、コメントありがとうございます^^
RAW撮影、いつか使えるようになりたいです。
まだまだS95は宝の持ち腐れって感じで(汗)
これを機会にカメラの基礎を覚えて行きたいです。
とみっちさんの作品、これからも楽しみにしてます♪



by ronshi (2011-02-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。