SSブログ

ホテルニューオータニ東京 [ホテルニューオータニ]

2009年春、ホテルニューオータニ東京へお泊りした時の滞在記です。

15時頃チェックインしました。お部屋はタワー館角部屋。
角部屋だったので、ベットサイドの窓を覗き込むと、
ギリギリで東京タワーが見えました。
天気も良くて、夕焼けはピンクっぽくなって綺麗♪
DSCN3411.JPG

Mの誕生日で、事前にルームサービスのケーキを頼んでおきました。
ロウソクはサービスです。「おたんじょうびおめでとう」
のプレートはオプション500円位だったかな。
お水はケーキと一緒に出てきました。
お部屋にあった紅茶を入れて、いただきました。
とにかく、ふわっふあ!美味しい~♪
DSCN3405.JPG

ディナーは、KATO'S DINING & BAR
17時は、まだお客さんも少ない。
ディナータイムは全席禁煙で有難いです。
窓際の席で、ゆっくり落ち着けました。
店内には、見事な桜の木(枝)があって、一足早くお花見が出来ました^^
写真撮れば良かったです、本当に素晴らしい桜でしたよ。
Mは、うどんのセット、私はアラカルトでサラダ、石焼ステーキ、
お豆腐などをオーダー
合計1万くらいだったので、素直にコースの方が良かったかも。

翌朝は、お楽しみのトップ オブ ザ タワーでの洋食バイキング。
7時前から開店待ちをして、狙い通り、窓際をゲット。
今日もお天気が良くて、眺めは最高です。

DSCN3413.JPG

画像は、お部屋からの景色。
富士山も綺麗に見えて、得した気分♪

お部屋へ戻って、12時まで、ゴロゴロしたりして優雅なひとときを過ごしました。
シティホテルやみつきですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。