SSブログ

夏の軽井沢 ホテルマロウド軽井沢2009 [軽井沢]

2009年7月に軽井沢へ行ってきました。
ホテルマロウド軽井沢。
フレンチが評判のリゾートホテルです。
DSCN3431.JPG
ホテルへは駅から送迎してもらい、早めに到着して周りを少し散策。
周りは別荘地で、とっても静か。
14時半くらいから土砂降りの雨が降り出し、慌ててホテルロビーへ。
雨の前に散策出来てよかったです。
DSCN3421-ho2.JPGDSCN3425-ho2.JPG

お部屋は和洋室で広かったです、でも和室は使わなかった。
雨の音が心地よく、お部屋でのんびり滞在しました。
DSCN3426.JPG

アメニティー
DSCN3428.JPG

素敵な中庭を見ながらフレンチフルコースディナー
地元産のお野菜も使われていて美味しい。
パンはおかわり自由でした。
DSCN3432.JPG
DSCN3433.JPG
DSCN3434.JPG
DSCN3436.JPG

2日目。
朝食も昨日と同じ席で。
新緑が美しい。和洋バイキングです。
昨晩もでしたが、騒がしさがなく、ゆったりとお食事を楽しめました。
DSCN3439.JPG

小雨の中、バスで軽井沢銀座へ。
けっこう賑わっていました。
お土産を探しながら、チャーチストリートまで散策。
DSCN3445.JPG

教会の中に入ってみた、うわーステキでした。
DSCN3453.JPG

老舗のやぶ蕎麦を食べて、バスで軽井沢駅へ向かいました。
2時過ぎの新幹線で帰宅。新幹線は満席です。
雨の滞在でしたが、とてもすがすがしくて大満足の軽井沢でした。
今度は2泊で来たいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。