SSブログ

リゾナーレ 2008年夏の旅行 [星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳]

2008年7月、小淵沢へ旅行してきました。
リゾナーレ宿泊記です。

猛暑真っ只中の時期ですが、幸いにも2日間、暑くなくて、
爽やかな高原リゾートを満喫してきました。

DSCN3252-1.JPG


11:09発あずさ。軽くサンドイッチを食べながら快適に小淵沢に到着。
ちょうど来た送迎バスでアウトレットに行き、ランチを取ることに。
想像していたアウトレットとは違い、緑に包まれてとても素敵なところでした。

ラーメンの味はイマイチだったけど、
テラス席で緑に囲まれて食事したのは最高[るんるん]
DSCN3221-1.JPG


食後、お店は見ずに、少し歩いたところのドックランのある
スペース横にベンチがあるので、そこにMが寝そべる。
誰も来なくて、木の中でリフレッシュ。森林浴を思いっきり出来て、大満足。
DSCN3226-1.JPGDSCN3222-1.JPG

駅まで送迎バスで行き、そこからリゾナーレ送迎に乗り換えて
ホテルへ到着したのが16時前。
沢山のチェックイン待ちの人がいました。
お部屋は、角部屋で広々していて、綺麗。
落ち着いてのんびりできます。
DSCN3228.JPG
DSCN3229-1.JPG

お部屋に到着してから、突然の雷雨が!
雷雨が凄くて少し部屋で待機後、弱まったところで「もくもく湯」へ。
混浴エリアには誰もいなかったので、混浴用タオルを巻いて、
Mと二人で貸切混浴露天[ぴかぴか(新しい)]
出来たばかりで綺麗だし、洗練されたデザイナーズ大浴場でした。
そのまま、ピーマン通りを少し散策。Mもお店を見たり楽しんでいました。

チェックイン時に予約した19時過ぎからのオットセッテでのディナー
ファミリーが多く、賑やかで、ざわざわした感じでした。
DSCN3231-1.JPG

牛ステーキがやわらくて美味しかった。
DSCN3234-1.JPG

パスタにデザート、小箱のプチスイーツなど、最高のお料理♪
Mも旅行で初めてのイタリアンコースに喜んでいました。


翌日は、7時半頃にYYグリルで朝食。
お味は普通のバイキングでした。
部屋でゴロゴロしたり、のんびりして
12時にチェックアウトして、ピーマン通を散策。
DSCN3262-1.JPGDSCN3258-1.JPG

このピーマン通が、もう高原リゾート!という感じで満喫しました。
また、この日は空が澄んでいて、山々が綺麗に見えて感動~
DSCN3261.JPG

送迎バスが良い時間が無くて、タクシーを手配し、駅へ。
駅の立ち食いうどんを食べ、あずさに乗車して、
50分位到着遅れで新宿に到着しました。
リゾナーレ、Mもとても気に入ってくれました[揺れるハート]
DSCN3254-1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|夏の軽井沢 ホテルマロウド軽井沢2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。